2023 全日本選手権東京支部エントリー締め切りについて

2023 全日本選手権東京支部予選突破おめでとうございます。支部予選各クラスの代表選手は本戦エントリーをお願い致します。

■2023 全日本選手権エントリー方法

東京支部 エントリー締め切り 6月30日
※出場の意志と選手のTシャツサイズを各区長にご連絡ください。

振り込み期日 7月7日
エントリー費用 12000円

【エントリー費振り込み口座】
振込期限:6月30日
振込先:ゆうちょ銀行 〇一八 支店
市澤圭一(イチサワケイイチ)口座番号 普通0699537
振込金額:12000円(振込手数料はご自身で負担ください)

※2023年度 強化指定選手 は、エントリー費が免除されます 。 (エントリー費 0 円)

全日本スケジュールは日本サーフィン連盟ホームページからご確認ください。
スケジュールはコチラ※発表は順次更新されていきます。

【エントリー費について】

■出場選手誓約事項
本選
、補欠を問わず本大会にエントリーする 全ての 選手は、 下記の大会出場に関す
る誓約事項に必ず同意した上、エントリーを行 ってください。
(選手が未成年の場合は、保護者が判断をして下さい。)
①大会出場にあたり、大会規則やマナーを遵守すること。
②大会期間中は体調管理をしっかり行い、出場の判断は選手自身がすること。
③競技開催中に起こった事故については自己の責任で処理すること。
④大会に関する肖像権は大会主催者にあるものする。

大会主催者・後援者・協賛者に対して一切の請求 行為 をしないものとし、かつこれを取り消さな
いこと。
⑥当連盟主催大会においては、日本ドーピング防止規定を順守し、薬物検査を実施します。
薬物検査の拒否、検査結果の裁定に関する不服は、日本サーフィン連盟審査会まで申し出てくだ
さい。なお、正当な理由なく検査を拒否した場合には、日本サーフィン連盟審査会に付託し、その
処遇について判断をします。
⑦感染症拡大防止対策
等、ガイドラインが発表された際は 厳守すること。
※当連盟はエントリー受付時点で、出場選手が上記事項に同意したものとみなします。ご了承くだ
さい。

Follow me!