BLOCK TOKYOについて

JUSTICE

BLOCK東京

 BLOCK東京は日本サーフィン連盟の東京支部を基盤として、2008年に東京地域のサーフィン関係者と代表者が集結し東京都サーフィン連盟として設立されました。 地域におけるサーファーに賛同を得て、自然環境保護・ビーチクリーン活動など、海に関わる様々な問題をサーフィンを通した視点から定義します。

 また、海岸を有する近隣地域への協力や援助活動を行うことで連携を図り社会貢献をしていきたいと考えております。
 サーフィンに於いては、コンペティションサーフィンの普及と振興。連盟会員の健全なる発展、マナーやルールの普及、ジャッジ講習会の開催等を柱とし、適正且つ公平を充分考慮し生涯スポーツとしてサーフィンをとらえ、今後の発展を目指し東京から様々な情報を発信していく考えです。ジュニア世代の育成活動にも力を入れ、サーフィンスクール・マナー講習会を行い海難事故防止の為の活動も行っていく予定です。
  東京のサーフィンを統括する団体として精力的に活動を展開することにより、初心者からトップレベルに至るまでのあらゆるカテゴリーで選手や愛好家の技術の向上を目指し、優れたサーファーが東京から輩出されるよう、プロジェクトを展開していく所存です。
 皆様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。

BLOCK東京
NSA東京支部長  山崎 信男

Follow me!


前の記事

協力会社