2022 東京支部予選 スケジュール及び注意事項について

東京支部予選のスケジュールが決定しましたので、お知らせいたします。

なお、コロナ禍であり感染対策を徹底した特別な大会となりますことをご了承ください。
また注意事項が複数ありますので、確認の上参加していただけるようお願いします。

【開催地】
千葉県 釣ヶ崎海岸(志田下)

【開催期間】
 6月4日(土)、6月5日(日)
下記のGoogleドライブにて情報を発表致しますのでご理解の上、ご確認ください。
R1のヒート表は現在作成中です。後日発表致します。

東京支部資料ダウンロードはコチラ Googleドライブ
※スケジュール、R1ヒート表、駐車券、同意書・問診表を確認、ダウンロードしてください。

※勝ちあがり/ヒート結果はライブヒートからご確認ください。URLは後日発表致します。

【当日の流れ】

駐車券をフロントガラスに配置してご入場ください。(区、チーム、出場クラス、氏名の記載義務)
注意※出場クラスがない日の選手は駐車場入場不可とさせて頂きます。
 
※保護者・付添人の方は、受付ブース(ゼッケンブース隣)にて問診表を提出下さい。
提出後に名札をお渡しますので身に着けてください。

試合開始のヒート前に受付ブースに来てください。
【ラウンド1のゼッケン受け取り前に必ず行います。】

 ①受付ブースにて検温を行ないます

 ②同意書・問診表を記入し提出(東京支部ホームページ(Googleドライブ)でダウンロードしてください

 ③ゼッケンの受け取り

 ④試合

 ⑤試合終了後、ゼッケンを消毒場所へ返却※【特別ルール】海でゼッケンを脱ぎ軽くすすいでからお持ち下さい。

【ライブ配信を利用した情報発信】

本大会は、密を避けるためヒート結果をライブ配信による運営を行います。

勝ち上がりの情報は、例年の掲示は行わず後ほどお知らせするライブにて

リアルタイム情報を確認していただく方式をとります。

詳細につきましては、後ほど東京支部ホームページにてお知らせします。

S__389038082

surfin-guide-line_SNS

Follow me!