2021 東京支部予選 スケジュール及び注意事項について

東京支部予選のスケジュールが決定しましたので、お知らせいたします。

なお、コロナ禍であり感染対策を徹底した特別な大会となりますことをご了承ください。

また注意事項が複数ありますので、確認の上参加していただけるようお願いします。

※今大会は大会注意事項、スケジュール、ヒート表、レギュレーション、ヒート結果をすべて

下記のGoogleドライブにて発表致しますのでご理解の上、ご確認ください。

スケージュール/ヒート表/ヒート結果はこちらからご確認ください。

【当日の流れ】

  •  駐車券をフロントガラスに配置してご入場ください。(区、チーム、氏名の記載)
  •  大会会場に到着後にリストバンドを付けてください。(事前チームリーダに配布)

  ※保護者・付添人の方は、受付ブース(ゼッケンブース隣)にて問診表を記入後にリストバンドをお渡しします。

  • 試合開始のヒート前に受付ブースに来てください。

【ラウンド1のゼッケン受け取り前に必ず行います。】

 ①受付ブースにて検温を行ないます

 ②同意書・問診表を記入し提出(東京支部ホームページでダウンロードしてください)

 ③ゼッケンの受け取り

 ④試合

 ⑤試合終了後、ゼッケンを消毒場所へ返却※【特別ルール】海でゼッケンを脱ぎ軽くすすいでからお持ち下さい。

【本選出場へのエントリーの流れ】

 今回はコロナ渦の中で通常行っている壮行会兼全日本説明会でのエントリー費徴収が出来ません。
よって今回の支部予選を見事勝ち上がって東京代表になられた選手の皆さんにお願いがございます。
支部予選終了後の当日にご都合がつく選手は全日本のエントリー費8800円を徴収にご協力お願いいたします。

勝ちあがった選手にはエントリーの有無の確認は当日行いますので、代表になられた選手は必ず本部テントにお越しください。

※勝ちあがりは(google drive)をご確認ください。

【開催日時及び場所】

  • 202173日(土曜日):波崎海岸砂丘植物公園ポイント(茨城県神栖市波崎)

 試合開始予定:6時30分※スタート時間は目安となります。

(開会式は行いません)

 ●試合開始の前に受付ブースに来てください。検温、同意書・問診表を記入し提出後にゼッケンを受け取っ手ください。

※検温、同意書・問診表のチェック後のみゼッケンをお渡しします。時間に余裕を持ってお越しください。

※練習時には、ローカルエリアを避けてください。

詳しくはこちらをご確認ください。

  • 202174日(日曜日): 旧カンポポイント(千葉県旭市仁玉)

試合開始予定:6時30分

(開会式は行いません)

 

●試合開始の前に受付ブースに来てください。検温、同意書・問診表を記入し提出後にゼッケンを受け取っ手ください。

※検温、同意書・問診表のチェック後のみゼッケンをお渡しします。時間に余裕を持ってお越しください。

詳しくはこちらをご確認ください。

 

【クラウドを利用した情報発信】

本大会は、密を避けるためクラウドによる運営を行います。

試合進行、勝ち上がり等の情報は、例年の掲示は行わず後ほどお知らせするクラウド

(google drive)へアクセスしてリアルタイム情報を確認していただく方式をとります。

詳細につきましては、後ほど東京支部ホームページにてお知らせします。

 

 

以上

 

                           東京支部 支部長山崎信男