2020 NSA主催4大会全て白紙の発表と東京支部からのお願い

2020.4.8

4月7日 日本政府から緊急事態宣言が七都道府県に発令されたことを受け、連盟より今後の方針と皆様へのお願いを発表しました。   開催を予定していたNSA主催4大会(全日本を含む)を全て白紙にすることが発表されたことにより、東京支部予選は当面実施できません。

支部予選準備を進める中で、エントリー受け付けして頂いたチーム代表の皆様、対応ありがとうございました。 緊急事態宣言が発令された今、サーフィンを我慢してほしいと思います。

いつもお世話になっている海岸や周辺の方々の混乱を招かない為にも今は我慢しましょう。

私達は忍耐と協調性に優れた人種だと思います この究極な現実をみんなで協力してのりきりましょう。

以下、

【ビジターサーファーへのお願い及び海岸駐車場封鎖のお知らせ】

と【NSA発表の主催4大会白紙を含むお知らせ】になります。

必ずご一読頂きますようお願いいたします。

今は、我慢の時です そして、憎っくきコロナウィルスが終息したら、東京代表を!

東京チャンピオンを決めましょう!!

NSA 東京支部長 山崎 信男

 

一宮町からのビジターサーファーへのお願い及び海岸駐車場封鎖のお知らせ

NSA 緊急事態宣言発令を受けてのご案内